風俗嬢とか夜の仕事してる人って何でチワワ飼ってんですかね?病気になりやすく体ももろい貧弱犬なのに。私の体験談を読めばチワワを飼うのをやめるはずです。

遠征先で久々の風俗!嬢の接客に感心

久しぶりに遠征先で風俗に行ってきました!なかなか遠出する機会も少なくなってきたので、遠出した時には必ず風俗に寄ることにしてるんですけど、本当に久しぶりに行けてめちゃくちゃ嬉しい。結果自体はまあまあ程度だったものの、地元じゃない店に行けたという事実だけで喜んでしまうようになってしまいました。行ってきたのはその地域ではそこそこ老舗らしい風俗グループの店舗型ヘルス、相手してくれたのはそろそろ30になっちゃう!と言ってたYちゃん、そんなことを初めての客に言っちゃうほど、親しみやすさのある明るい女の子でした。印象に残ったのは、プレイそのものよりもそれ以外の接客面。明るくて親しみやすいのにとても丁寧で、接客経験のある自分としてはそれだけでかなり感心してしまいました。プレイの方もそれなりというか、かなり上々だったと思うんですが、正直言うと接客の方が印象に残りすぎてて、まあ普通かなって思ってしまったのがやや残念なところ。まあそれは自分の勝手な印象なので、きっと人気のある子なんだと思いますよ。

風俗で気弱な自分を改善?

昔気弱だったんです。仕事や女性、とにかく何に対しても。職場の先輩に誘われて飲みに行くのも本当は嫌でしたが、結局気が弱くて断り切れず、何度も行ってました。そのうち少しずつ相談できるようになって、気が弱いのをどうにかしたいと告白したら、思い切って風俗でも行ったみたら?と冗談半分にアドバイスをもらったんです。でもなぜかその時は「それもいいかもな」と思えて、解散してからそのまま風俗の情報検索をし、近くのホテルで利用できるというデリヘルに電話してました。いざホテルで待機してると、かなりの緊張感が襲ってきて、気弱な自分が勝りそうになってしまったものの、なんとか持ちこたえて女の子とご対面。攻めて来てくれるタイプの子をお願いしていたので、シャワーもプレイも女の子主導でやってくれました。気弱がそれで治ったかというと、大成功というわけではありませんが、こんな体験談を書けているくらいだからそれなりに改善されたんだと思っているところです。あれから風俗にも時々行くようになりましたしね。

ダメな上司のストレス発散に、風俗!

職場の上司が何にでも口を出してきて、手伝ってくれるならまだしも、口を出すだけ出してあとはほったらかしという最悪なタイプです。だからストレスがたまるたまる…。同期や同僚達とよくストレス発散の愚痴飲み会に行きますが、仕事のタイミングが合わなくて人数が揃わない時には、ひとりで風俗に行っちゃいますね。デリヘルが多かったんですが、先日は初めて店舗型のヘルスに行きました。コスプレが充実しているイメクラみたいなタイプの店で、とりあえずはベタにセーラー服でオーダーしてみました。若い頃は全然モテなかったので、制服姿の女の子とラブラブしたことなんてなかったので。まあ風俗の子が着るとどうしても「それなり」になっちゃいますけど、セーラー服のリボンを外したり、短いスカートの中に手を入れたりと、いつものプレイとは違った感覚を楽しめたのは良かったですね。最終的に全部脱がせてしまいましたが、なんとかルーズソックスだけは死守したので、エロ生徒にエロ指導している変態教師の気分を思う存分味わいました。

風俗情報が多数!那覇の風俗情報『TMnet』が超便利!